| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/08/20 | 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
 WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
 商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
 
 飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
 トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
 イベントの集客として是非ご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | ※競合他社のDLは固くお断りいたします。
 
 FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画
 
 
 ◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
 ◆開催日程:2025年12月20日(土)
 ◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
 ◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
 ◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
 ◆キャパシティー:約5,000人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												40th_AnniversaryLive_ComingUPNext_kaitei_20251009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
 ・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
 ・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
 潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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																		2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/06 | 創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。読者参加型のキャンプイベントは今年も春秋の年2回実施。しかも、春は場所をスノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに変えて開催。
 さらに、初夏にはSUV試乗会、夏過ぎには都市型のアウトドアイベント「BE-PAL OUTDOOR BEER GARDEN」を初開催します。
 来る45周年に向けて、より多くの人が自然の楽しさを体感できる場を、皆さまと一緒に作り上げていけると幸いです。
 
 BE-PAL編集長 沢木 拓也
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンプリングプラン追記】2025年BE-PAL年間イベント協賛プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
 ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
 キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/14 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | ■展開期間 : 2025年9月1日(月)~9月30日(火)■放送展開 :  優しさ・おもいやりをテーマに、各生ワイド番組内でリスナーからメッセージを募集
 企画① パートナースポットCM*地球に優しい、人に優しいライフスタイルを啓発するメッセージスポット+社名告知スポット
 企画② おもいやりマンスリースペシャルリポート
 *生ワイド番組のリポーターが思いやりあるサービスを提供する企業・団体に訪問し現場から生中継
 企画③ 特別番組「Lovely Day♡ おもいやりマンスリーSPECIAL」*9月25日(木)9:00~12:00
 SDGsが採択された9月25日を記念してスペシャルプログラムを放送
 企画④ おもいやりマルシェ
 【日 時】9月27日(土)・28日(日) 各日11:00~18:00予定
 【場 所】クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
 【内 容】地球に優しい、人に優しいをテーマにFMヨコハマ人気DJによるトーク&ライブを実施
 【協賛社】複数社想定
 【集 客】クイーンズスクエア横浜土日平均来館者数(10万人以上)
 桜木町駅利用客数(約11万人/日)
 みなとみらい駅平均利用客数(約8.8万人/日)
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												omoiyari_monthly_2025_sales_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 弊社の人気番組や、各種イベントステージへ配信者様にご出演いただけます。アプリ内イベントのプライズとして設定することで、ユーザー増加も見込めます!
 ◆人気ワイド番組内 ライバーがゲスト出演可能(10分想定)
 ◆イベントステージ ライバーによるパフォーマンスが可能(30分想定)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												liver radio program&event_20250706.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/27 | 【実施期間】:2025年3月15日(土)【実施時間】:9:00~17:00 予定
 【実施場所】:横浜赤レンガ倉庫周辺
 
 
 2800人が参加予定のFMヨコハマ恒例、マラソンイベント。
 ステージでは、DJトークショーなどもあり、参加者も大満足のイベントです。
 
 
 <協賛内容>
 ステージバックパネルへの社名掲出、告知スポット、純広スポット、パンフレット広告枠等。
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												fmyokohamamarathon_2025_20241022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
 
 【展開期間】:2025年3月20日(木・祝)
 【開催場所】:横浜BUNTAI
 【開催内容】:パラスポーツ競技(ボッチャ/ゴールボール/車いすポートボール/車いすリレーなど)、体験会(パラスポーツチームのデモンストレーションやボッチャの体験会)
 
 
 気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												choudoiiundokai2025_20241017.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | 東京や神奈川からドライブで程よい距離に位置して、大・中・小それぞれに趣向を凝らした10ものプールを有する「大磯ロングビーチ」。
 車で来場のファミリー層へ効果的に訴求する企画をご用意しました。
 詳しくは企画書をご参照ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OisoLB2025【0618kaitei】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 2026年のゴールデンウィークに開催される大型イベント『肉フェス® 2026』にて、ブランド認知拡大・販売促進を目的としたご協賛が可能です。
 【イベント概要】
 ・開催日程:2026年4月29日~5月10日
 
 ・会場:お台場特設会場 お台場青海地区P区画
 
 【ご協賛メニュー概要】
 
 ・特別協賛
 ┗イベント会場内でのブース展開、ステージでのPRをはじめ、『肉フェス』自体とのコラボレーションが可能なプランです。※内容は要相談
 
 ・ブース協賛
 ┗イベント会場内でPRや展示、物販としてご利用いただけるブース展開プランです。
 
 ・ペットエリア協賛
 ┗ペットエリアのネーム協賛、エリア内でのブーススペースをご提供するプランです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー掲載用】肉フェス協賛企画書案2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/02 | 西日本最大級から国内最大級へ全肉祭とは、畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉など、広く肉とつく食材をテーマに、全国に向け出店を公募・選考により選出された数十店舗が出店する大型グルメイベント
 有数の集客力と開催力をほこる国内最大級の野外フードフェス全肉祭では、飲食出店の他
 様々な企業様がブース出展を行い、高い制約率で参入しています。
 
 年間10都市以上をめぐり、計20開催前後を実施、年間集客は200万人を超えます。
 
 ブース出展は多ジャンルにわたり、飲食とは直結しない美容関連や携帯大手など様々な企業が参入中
 この度新規企業様によるブース出展参入の他、メインスポンサーの募集もいよいよ本格的に受け入れてゆきます。
 メインスポンサーには様々な特典が用意されており、通常のブース出展以上の成果やブランディングが望めます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 【南青山ドッグイベント協賛企画】
 タイトル:MINAMIAOYAMA DOGPARK
 開催日 :2025年10月4日(土)5日(日)
 会 場 :シェアグリーン南青山
 形 態 :入場無料のドッグイベント
 
 ◼️概要
 シェアグリーン南青山隣接地にて、
 実施するドッグイベント「第2回MINAMIAOYAMA DOGPARK」のご協賛プランです。
 2日間で、前回来場数5000人超えのイベントとなります。
 同日はシェアグリーン南青山でもマルシェなどが並行して開催予定です。
 
 イベントは下記を予定しています。
 ・港区最大級!約1000m2の特設ドッグラン
 ・南青山にふさわしい洗練されたブランドのドッグマーケット
 
 ◼️協賛メニュー(下記以外もご相談ください)
 ・会場内へのブース出展
 ・来場者へのサンプリング
 ・イベント or ドッグランの冠スポンサー
 ・アプリ等のダウンロード促進
 ・会場へのスポンサボード掲示
 ※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。
 
 ◼️想定される来場者
 ・南青山近隣エリアの犬を飼っている30代~60代夫婦、ファミリー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		(協賛メニュー)MINAMIAOYAMA DOGPARK_Vol.2概要資料25100405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | この度は「第7回チーズEXPO in万博公園」へのご協賛出店を検討いただき、誠にありがとうございます。
 チーズEXPOはチーズを使った料理やスイーツ、各国さまざまなチーズの販売、ご当地バーガー店によるチーズバーガーの出展など、すべてチーズに関連する出店者を一堂に会した、チーズの一大イベントです。
 
 昨今のチーズブームも相まって、昨年の第5回チーズEXPOでは、ともに3日間で60,000人にご来場いただきました。
 出店数、入場者数ともに日本最大級のチーズの祭典となります。
 本イベントは、この人気食材であるチーズを通し、「飲食業界の活性化」「人との繋がり」から、地域活性化及び観光資源の発掘を目的に開催いたしております。多くの方にチーズの魅力を訴求し、さらに各出店様の発展に寄与にできればと思っております。
 
 貴社におかれましては、イベントを通じて情報発信、顧客様とのコミュニケーション、ブランディングにお役立て頂ければと思います。ぜひこの機会に「チーズEXPO」へのご参加をご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第7回チーズEXPOin万博公園 ご協賛出店企画書第6回チーズEXPO_実施報告書(前回報告書) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。以来、ロハスフェスタは、来場者様、協賛社様、出展者様、後援団体様のご協力のもと開催を続け、エコでロハスな生活スタイルを発信し続けています。
 昨年2023年、ロハスフェスタはそれらの活動が評価され、「2023年度グッドデザイン賞」「第11回環境省グッドライフアワード・実行委員会特別賞・EXPO2025いのち動的平衡賞」を受賞いたしました。
 時代は、世界の問題を明確にした「SDGs」、そして人間本来の幸福を問う「ウェルビーイング」と、より「本質」を求め変化しています。
 ロハスフェスタでは、これからも引き続き安心・安全な会場づくりと共に、参加いただく皆様に本質的価値を届けられる場となるよう努力してまいります。
 ロハスフェスタをぜひ、貴社のブランディング、コミュニケーションにご活用ください。
 よろしくお願い申し上げます。
 
 
 ロハスフェスタには、環境や素材に対する意識が高い層が多く来場します。
 子育て世代の女性の活発な情報交換の場、クチコミの発信の場となっています。
 ご協賛出展頂くことで、御社のブランド力やCSRの向上等の効果が期待できます。
 
 来場者の7割以上が20〜40代の女性、くらしの中心である主婦の方などが多いのが特徴です。
 ブログやソーシャルメディアなどでの情報発信力も高く、質の高い情報発信やクチコミの波及が期待できます!
 
 1.実演デモンストレーションをベストロケーションで!
 写真や映像では伝わらない商品やサービスの良さを、直接アピールする場としてお使い頂けます。
 ご出展位置も来場者に一番訴求しやすい出展位置をご提案させて頂きます!
 
 2.感度の高い来場者に対して直接リーチをすることが出来ます!
 ご協賛出展に限り、発売前の商品やサンプリングや、個人情報取得を目的としたアンケート取得を行って頂く場としてお使い頂けます!
 ※一般出展では、個別PR活動を禁止させて頂いております。
 
 3.環境意識や情報感度の高い来場者に対して販売をして頂けます!
 会費を払って参加しているモチベーションの高い層のため、通常のフリーイベントに比べ情報の訴求がしやすいメリットがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ロハスフェスタ東京2025 ご協賛のご案内ロハスフェスタ万博2025秋 ご協賛のご案内 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025とは 地方ならではのテレビCMなどを駆使し、10,000名来場を目標に展開します。2025/8/9(土)10(日)開催!! みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の特徴 宮城県では初となる「住まい」と「子育て」のイベント同時開催! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代から50代 性別:女性、男性 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の強み・メリット 現状、住宅メーカーや子育て企業など10社以上が決定しております。 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の広告・料金メニュー 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/22 | 株式会社オマツリジャパンは、「祭りを社会全体で支えていく仕組みを創る」をミッションに掲げ、全国の祭りや地域文化を活用した多様な支援事業を展開しています。主なサービスには、全国5000超の祭りネットワークを活かした広告協賛事業(Marketing Solutions)、伝統芸能団体のキャスティングやイベント運営を担うイベントコーディネート事業(Event Planning)、観光体験や特産品の造成・販売を通じた体験造成・販売事業(Experience Development)、自治体や保存会を対象にした調査・助成金活用支援・PR企画などの調査・支援事業(Research/Consulting)があります。企業向けには、祭り会場でのサンプリングやCM放映、ドローンショー等の広告プランを提供し、地域とのつながりを深めながらブランディングやプロモーションを支援。行政・地域・企業の三者が連携し、祭りの持続可能な運営と次世代への継承を実現します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[A4]オマツリジャパン会社概要2025年夏版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。
 
 医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。
 
 厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。
 
 メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
 開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
 価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
 特徴:
 ・医師専門家約30名による信頼できる情報
 ・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
 ・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト
 
 読者プロフィール:
 
 <性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
 <年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他
 
 扱うテーマ:
 ・男性の身体、女性の身体
 ・生理、初潮
 ・思春期の心、体
 ・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
 ・性犯罪、性的同意
 ・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
 ・大人の性、更年期
 ・ネット、情報リテラシー
 など
 
 メディア露出:
 ・NHKあさイチ
 ・TBS NEWS23
 ・マネー現代
 ・朝日小学生新聞 他多数
 
 アクセス数:
 月間50万PV~、月間5~8万UU
 
 Instagram:
 フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)
 
 メディア取引実績(業界):
 
 保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												命育媒体企画書_企業向け202404.pdf<命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf<命育®>制作のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 【コンセプト】インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。
 受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を
 リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。
 1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。
 
 【特徴】
 ≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫
 学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。
 動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。
 
 ≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫
 連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
 タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。
 学校と企業をマッチングさせることも可能です。
 
 相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど)
 
 導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、
 株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様
 
 【ユーザープロフィール】
 年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45%
 ※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦)
 居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%)
 
 【 サイトデータ 】
 サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
 利用者 150万人/月平均
 (2022年3月実績)
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